忍者ブログ
ただのごった煮サイト。 BL、NC、夢、雑食。 サイトにはプロフからどうぞ。
[213]  [212]  [211]  [207]  [133]  [205]  [204]  [201]  [203]  [202]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様からのプレゼントってやつやろ、きっと

 不満なんてひとつもあらへんで。……ちゅーのは、ちょい言いすぎやな。やっぱ会えへんのはさみしかったで。せやけどそれを俺が言うんはわがままやし、ワンコかてそう思っとってくれたやろ?ほんならええねん。俺はやっぱり、ワンコのこと大好きやったし、そうやってずっと想い合えてほんま、幸せやった。せやからそないな心配は杞憂っちゅう話や。ワンコ、逆に訊くけどおまえかてどないやねん。なんで俺のこと憶えてん?おまえこそ未練やら不満やらがあって、執念深く恨み晴らしに来たんちゃう?……ああ、あのオッサン……まああんま深くは訊かんとくわ。ってかワンコがそないにネチネチした奴やったとは思わんかったで……ぶっはは!冗談、冗談やて!そない絶望した顔すなや!ははは!わーっとる、ワンコはほんまええ奴やもんな、神様にもなってん、そないにみみっちいことせんわなあ。……くくっ、すまんすまん、……つまり俺もおまえと一緒や。ま、後悔みたいなことなら、心当たりないわけでもないんやけど、それはあとの人生でチャラになったと思っとるし。まあええやん、俺はおまえに会えて嬉しいで、ワンコ。しかも憶えとって、記憶を共有できて、俺はうれしい。今度は同じ人間やし、歳もそう離れてなさそうやん。もうおまえは地獄落ちせえへんし、神様にもならへん。俺とおんなじや。うれしいなあ。別に前がいややったんとちゃうで?やけどやっぱ近いんは嬉しいわ。手ぇ届くんやもん。なあワンコ、せっかくやから、前できんかったこと、いっぱいしよな。人間の身体は手間やろうけど、ここに二回目のエキスパートがおるさかい、どんなジャングルでもへっちゃらやで~!な、今生もよろしゅうな、いぬまる!



4/1には大遅刻ですが!
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Earn up to $265 within next 12H Answering Simple Surveys
Earn up to $265 within next 12H Answering Simple Surveys
Hi hbb.blog.shinobi.jp admin just wanted to let you know

There's an incredible new opportunity
that just grabbed my attention!

It's almost too good to be true. Big
companies are paying people just for giving
their opinions! I can't believe this guy and others are cashing out money just for filling out simple surveys read here how they are doing this:

http://get-surveys-for-money.net

That's right! I'm not kidding, all you've got
to do is complete simple surveys and these
companies will pay you fat cash for it and it does not mater form which country you are, they need people from all over world!

You've got to see this.

http://get-surveys-for-money.net

But the truth is... they're not letting
very many people join the program so
you've got to hurry!

See you there!
Mike
raccizCryclix URL 2012/06/09(Sat)18:12:41 編集
<< 伏普 HOME TOGf >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
b,b
HP:
性別:
女性
自己紹介:
わりと無法地帯サイト。
Aboutと過去ログはサイトにあります。
気が向いたら見てください。
上のHP名からどうぞ。
リンク・アンリンクフリー
≪愛読書+ゲーム≫
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[12/01 annomsapottor]
[06/09 raccizCryclix]
[05/18 Gbjgvldy]
[05/18 Solkvhjp]
[05/18 Jvsfmjdk]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
□ 写真提供:アンヘル  □ イラスト提供:Night on the Planet