忍者ブログ
ただのごった煮サイト。 BL、NC、夢、雑食。 サイトにはプロフからどうぞ。
[50]  [49]  [48]  [46]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒバツナ好きのあの子にささg(いらねぇ


僕のものにおなり。

雲雀さんは酷く勝手だ。
今もこうして自分の部屋だというのに
主の僕は誰よりも自由を許されていない。
「ひ、ばりさ」
放してください、って言いたかった。
心臓が壊れそうだ。熱い。痛い。どくどく、する。
後ろから抱え込むように抱きしめられ、
肩に黒髪がかかる。
「なに?」
放してください、って言いたかった。
言いたかった。
言えなかった。
こんな真夏日、暑いのに、温かい。
背中からまわってきた手はゆるく指を組み
いつでも抜け出せそうな錯覚を覚える。
(できないくせに)
それは雲雀さんが強いから だけじゃなくて
オレが、
「言ってごらんよ、綱吉」
言えるわけない。
「・・・いえ、」
放さないでください、なんて。


ヒバツナは初めて書くよ・・・!
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒ、ヒバツナ…!
ちょ、ま…!
君、絶対私のこと殺す気だ…! とか本気で思いました、秋野です。
勝手に色々勘違いして、突然コメントしてますごめんなさい!
(というかコメントしても良かったかな…/汗)
ヒバツナ読んだら、いてもたってもいられなかった。
なんだこの愛らしい話は。
あなたが書く小説は全部可愛すぎるよ…!

言いたいことだけ言って逃げます。
乱文お許しを!
秋野 2007/08/18(Sat)12:57:48 編集
笑(
勘違いじゃないしコメントしてもOKだよー
むしろコメントありがとう
いやいや君の小説には負けるよマジで
よかったらまた来てくださいな
b,b 2007/08/18(Sat)14:31:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
b,b
HP:
性別:
女性
自己紹介:
わりと無法地帯サイト。
Aboutと過去ログはサイトにあります。
気が向いたら見てください。
上のHP名からどうぞ。
リンク・アンリンクフリー
≪愛読書+ゲーム≫
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[12/01 annomsapottor]
[06/09 raccizCryclix]
[05/18 Gbjgvldy]
[05/18 Solkvhjp]
[05/18 Jvsfmjdk]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
□ 写真提供:アンヘル  □ イラスト提供:Night on the Planet