忍者ブログ
ただのごった煮サイト。 BL、NC、夢、雑食。 サイトにはプロフからどうぞ。
[52]  [50]  [49]  [48]  [46]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もっと笑えばいいのに、曽良君」

宿へ戻り、部屋に入ろうとしたとき
偶然芭蕉さんの独り言を聞いた。
もともとあの人は独り言が多く、いい歳してぬいぐるみに話しかける始末だが
その内容に僕は瞠目した。
こみ上げる何かを振り払うように襖を勢いよく開ける。
「おぎやー!!あ、なんだ曽良君か。びっくりさせないでよ、もぅ」
「余計なお世話ですよ、芭蕉さん」
「え」
何度か目を瞬き、気づいたように小汚い人形で顔を隠した。
「やだもー聞いてたの?曽良君のえっち!」
「・・・・・・・」
鳩尾に重い一撃を入れる。
「はぎっ!ぐっ・・・弟子男の癖に生意気な・・・」
「もう一発いきます?」
「すみませんでした」
土下座でもしそうな勢いの師匠に溜め息を吐く。
何でこの人なんだ。
「でも、」
「・・・なんです?」
「やっぱり私は、笑った方が好いと思うよ」



こみ上げた何かの正体を知らない。

日和のノリを小説で表すのは困難だと思う。てか無理(私は

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
b,b
HP:
性別:
女性
自己紹介:
わりと無法地帯サイト。
Aboutと過去ログはサイトにあります。
気が向いたら見てください。
上のHP名からどうぞ。
リンク・アンリンクフリー
≪愛読書+ゲーム≫
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[12/01 annomsapottor]
[06/09 raccizCryclix]
[05/18 Gbjgvldy]
[05/18 Solkvhjp]
[05/18 Jvsfmjdk]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
□ 写真提供:アンヘル  □ イラスト提供:Night on the Planet